駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

セブンイレブンからケーキが届いた

産後家事がままならず、宅食を頼んでいる我が家。

いつの間にかセブンさんのお得意様?になったようでもれこれと心遣いをくださいます。

今日はなんと…!ホールケーキを試食!と称してお土産にいただきました。
ほんとうにありがとう♡

わたしの産後引きこもり生活にメリハリと彩り、少しの会話といたわりを日々提供してくださっているのはあなた方です。

復帰しても、定期的に利用したいと思います。というか、復帰しても届けてもらいたいです。はい。
旦那さんも賛成してくれてて、良い感じ。わたしはヘルシーなおかずのセットが気に入ってます。あれ、栄養取れるし痩せます。
…これに旦那さんは興味津々の様子。
最近おふとりさまになったようなので。。

(それはそれでまだやわらかくていいくらい、だよ?と思うけど水を差すのはやめておこうと思います。)