駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

41日 うんちが出なくて2日!

おならはプップとよく出るのですがうんちが出なくて。
母乳の比率。増やして緩く…とかできればいいんですけど精一杯でも母乳足りないのでそれも難しく。

おしっこの度におしりをツンツンして刺激してみるのですが…おならしか出ない〜。

ミルクの子は回数出ないというのでもう少し待ってみようかな…ミルクはのめているので様子見なんだけど、モゾモゾしているのできっとお腹はぱんぱんにはってるんだと思う。。。
苦しくないかしら。。大人でも2日は段々肌荒れとか苦しさ出る頃だし、お子さまならなおさら辛いよね。

綿棒浣腸はよくわからないし、今晩夜中に出てくれるのを待つかな。

だめだったら区の相談窓口に聞いてみようー。

では長く寝ないおちびさんと夜のたたかいにでますっ
少し休まねば。眠すぎる。。。