駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

61日 予防接種は見送り

元気だし、問題はないんだけど初めてなので万が一熱があがった時の原因がわからなくなると困るのでまたおいで、と。

予防接種を免れたから?なんてわかってるわけないですが病院でものすごくご機嫌で、先生に笑顔を振りまいてました。さすが。

授乳室で予防接種の3カ月のお子さんに会ったのだけど、体重が6キロと一緒!笑 驚かれました。食欲旺盛でなによりです。




旦那さんはほっといても 笑
24時間365日おちびさんのご飯準備(いまは授乳をさす)は年中無休です。

自分の健康を維持するのは子どものため、家族のために大切ですね。

これを書いてる12月8日夜、熱は7.4です。昨日は8度超えたので、しんどかったなぁぁ。旦那さんも熱があがって、元気に寝てるお子と熱で寝てる両親と、昨日はひたすら寝た1日。