駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

77日 処方薬、早速効果あり

夜、とても気持ちよさそうに寝ています!今までの苦しみはなんだったのかと思うほどに。

 
薬って、すごいんですね。あと、この変化にやはりRSの核心を強めました。足りなかった薬が、どんぴしゃで症状抑えてる。
 
勿論症状ゼロとはいきませんが、格段に楽そうにしてます。はやく大きな病院に連れていかなくてごめんねと、また反省。救急にかけこんでもよいくらいだったんだなぁ。
 
この日は祝日でお休みだったので、両親揃ってべったべたに甘やかしておりました。まだちいさいのによく頑張りました。よく食べる子でよかった。くるしくても栄養とって、体力を維持できたのがよかったのかもしれない。哺乳瓶多めにしておくのと、昼間保育園でいつもより少し多めに毎度根気強くあげてもらうようにしたのです、対策うまくいってよかった。