駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

今週はずっと昼休みに保育園迎え

くたくたしょんぼりな気持ちをみなさんに受け止めていただき気持ちほぐれました。ブログやっててよかったなぁ、ひとりだったら煮詰まってクシャクシャになってたと思います。ありがとうございます。
 
さて、結局今週は保育園迎えに昼休みを消費してます。
仕事しつつおにぎりやパンをほおばってランチ時間をカット。そして1時間をつかって保育園のはしご。シンドイです。ツカレマスヨネ。
 
でも!!認可外保育園の先生が認可園まで迎えにいってくれるってーーーー!うれしい!!シッター事業、アフタースクールもやってる園でよかったー!
お迎えも課金だけど、全然かまわない!ということで、わたくし、もう少し頑張れる気がします。息子は相変わらずかわいいにニコニコだしね❤
 
詳細は今週中につめて、来週からお願いできればいいかな!っと思ってます。
がんばろう。