駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

30週3日 残業で22時

流石に頑張りすぎ?
と思いつつ、働けるときに働いておかないとね、って思うわたしは確実に仕事人間。仕事しながら産めないものか、休み取らずに働けないものかといまでも考える。
…家政婦さん雇いたい 笑


幸いにも仕事に理解のある旦那さんで応援してくれてるのが本当にありがたいんですよね。なんていうか、こういう時同じ業界でよかったな、って思う。

わたしの職種はほんとに旦那さんと違って椅子がなくなるんで、はやく戻らなきゃ感が強いからなあ……。

そんな業界や会社に勤めるな、ってのも正論ではあるんだけどなんだかんだ良くしていただいてると思うのでこれ以上の待遇でないと移れないよなーって。

お腹のおちびさんに負荷をかけない程度に頑張ります。

あぁ、今日も全然寝れない。
後期悪阻?ぽい胃の痛みとか気持ち悪さも出てきたしな…orz