駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

46日 親2人疲れが溜まった様子。子は快便。

こんな早い時間ですが力尽きそうです。

友人が午後やってきてかわいいとお褒めにあずかり、抱っこちゃんをあやしてくれたりし、とてもしあわせな1日でした。

体力1日持たず、夕方にはヘロヘロ。彼女がいる中少し寝るという暴挙に出ました。親友じゃなきゃこんなに甘えられませんね。ありがとう。

さておちびさんはといえば、今日は快便というより頻便…!ということでおむつが1日で10枚、、、お尻を拭きすぎて赤くなってしまいました。痛そう…。ということで夜は母乳をやめ、粉ミルクに。定期的に搾乳して冷凍したいと思います。

諸々は午後寝てた旦那さんとバトンタッチしてお願いし、私が寝る番です。がんばれー、がんばるー。