駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

ミルクアップブレンドはじめました

ハーブティーが元々好きで抵抗がないので飲めました。結構くせのあるお味でした。

ラズベリーリーフティーはあっさりして飲みやすかったのでそれよりパンチ効いてるなぁって感じです。

これだけで母乳がどうこうなる!!とは思っていないのですが冷え防止と水分補給にいいかなと思って飲もうと思います。

少しでも混合が長続きしますように。

…2人目は母乳推進な病院で産む?いや、バースプランと希望出して今回の病院で産むのがいいな。とか考えました。

会社に一緒に行った同僚ママとも話しましたがひとりで満足。ふたりは大変だし無理だな。ていうかひとりのいまも結構きつい。

だけど… なんか次は女の子がいいな!とか次はいつにしないとていうか急がないと流石に年齢が、とか考えるよね!笑

と。

なんだかふしぎ。ほっこり。

では一回目の深夜対応が終わったので、次の3時から4時に向けておやすみなさい。…そんな今日に限って2時とかに起きたら、なみだ!

おやすみなさい。