駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

45日 湿疹に保湿剤。目やにに目薬。飲むもの飲んでりゃ無事

産まれてからやまない目やにと、気になってかきむしってしまうようになった頬の湿疹を見てもらうために。

その他気になることは、等々相談に乗ってくださいました。ありがたい!

つまるところは、ミルクの飲みがよければ今は何にしてもほぼ無事!笑
とのこと。

一気飲みしてむせて、盛大に吐いたりします。といったら飲みたがるならそれでものませていいですよ。ただ、ゆっくりね、とのこと。

そろそろ乳首のサイズを上げる時期が来てますが当面新生児用を使い続けることになりそうです。

ミルク100とかでも一気飲み数分とかなんで…。。。この吸引力でわたしの母乳も出るようになってくれるといいんですけれどねぇ。。

世の中うまくいかないものです。

おっぱいがんばれ〜〜。