駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

息子のアルバム作りに「ALBUS」の続き

5月のデータが届きまして、非常に大満足です。スマホの画像だしなぁ、仕上がりはどうかなぁと思っていたのですが、十分、綺麗。

 

そして頼んじゃいました、アルバムも!

f:id:milderica:20160621235658p:image

 

初回注文後1週間だけお安いそうです。届いて満足したので今のうちにと思ってオーダーしちゃいました。色はライム。

 

アルバムが今日届きまして、まー、それはそれは満足したのでいまこれを書いてます 笑

 

まず、1ページに写真が6枚収まるようになっていて、ちゃんとつきを示す印字もついてくる。だいたい見開きひと月分って感じ。無料枚数の都合、空いてる部分はメモとかコメント入れるとちょうど良いし、いい感じ。

スクエア型っていうのも可愛らしくてマルです。アプリ系って正方形の画像を使うことが多いのでカメラ趣味の方とかインスタやってる方とかは気にいりの写真を作品集?みたいにしても楽しいと思います。

ということで気になった方はぜひお試しください。

(回し者じゃないです。でもとても素敵なのでおすすめします!)

招待コード:W82S

 

milderica.hatenablog.com