駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

69日 吐きこぼしもなくゴクゴクと飲む

昨日の日記

相変わらずの便秘サンなんですが、元気にミルクが飲めるという驚きの状態に両親はどきどきしています。苦しくないのかしら…。あまりに不安でネットの海をひたすら検索しまくってます。機嫌もいいし、うんちが出ていない以外、なにもおかしなところがないのです。

もはや人体の不思議…。

 

今日こそはといつも期待しておならの出具合とおむつ交換に期待をしてるんですが、、、空振り続きです。胃腸が成長し、一時一週間くらい便が出なくなる時もある。それくらいまでは様子みてよいです、という医者のコメントをどこかで見たので、それを信じています。

 

おしっこもでているし、大丈夫だとは思うのですが量が減ってる?と不安になってミルクを足したくなってしまいます。が、最近夜は数分すったらそのまま寝てしまうのでなんともならず。。。むにゃむにゃしてるところにおっぱいを投入し押し売りしたりするんですがいらないみたいなんですよね…ん~。。。

 

今日こそは!うんちを見ることができますように!

 

※浣腸にそなえて綿棒を買って帰る