駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

絶賛持ち帰り仕事中

たまにはそんな日があってもいいです。
せっかく任せてくださってて中途半端なものを出すわけにはいきません。
まあ、、、こんなギリギリになるまでできてない時点で本来的には中途半端なんですけれどね。
 
けしてお仕事がキレッキレにできるわけではないのでガッツをみせるしかないという自分のスマートさにかけるところがたまにきず。育児との両立で、集中力が上がったとかパフォーマンスがあがったとかいうお話を結構よく聞くけれど、、、きっとわたしはできてないなぁ。。
 
よし、あと一息。おちびさんもう少ししたら空腹でおきるだろうからそれまでに終わらせよう。そしてわたしも寝よう寝よう。
 
ファイト~