駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

2018-01-15から1日間の記事一覧

サイドバーにメアド復活、ブログ問い合わせ先設置しました

ツイッターDMへ流そう!と変更していたらご連絡いただいたメールを2ヶ月以上ほったらかしにしてしまっていたことに今日気づきました。アカン。 しかも早々に反応して、お力になって差し上げたかった類の内容だったので、反省しました。メールアドレス、復活…

2018やりたいことリスト/独自ドメインに変更のお知らせ

今更ですが…ハイ。 もっと自分のサイト作ってくぞ~と思って。ゆくゆくはブログ以外のコンテンツ増強することも踏まえて!やってみました~。 きっと趣味のムーミンとくまのがっこうと、フィンランドのネタばっかりになるんだろうなぁ 笑 楽しみです。 とい…

トイレットペーパーは贅沢する主義

トイレにものを置くのは嫌なタイプなので、必要なものだけはこだわりたい。ということで謎にトイレットペーパーにこだわりがあります。 きっとどのお家でも定番商品、あると思うのですがわたしはもっといいのあるかしら、とついつい違うものを買ってアー失敗…