駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

トイレットペーパーは贅沢する主義

トイレにものを置くのは嫌なタイプなので、必要なものだけはこだわりたい。ということで謎にトイレットペーパーにこだわりがあります。

きっとどのお家でも定番商品、あると思うのですがわたしはもっといいのあるかしら、とついつい違うものを買ってアー失敗した!とかやってしまいます。趣味かもしれません。

 

産後、お手洗い事情がデリケートだったこともあって、元々こだわりがあったところにくわえ、結構その頃から加速したように思います。

 

●ダブル

●やわらかくなきゃ駄目

●シャワートイレ用はごわついて痛い

●香りがついてないと駄目

 

贅沢保湿ローションティシュシリーズでトイレットペーパーが出てくれたらもう香りとかどうでもいいから即決定なのにな 笑