駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

35週6日 ボスからメッセージをいただく

最終出社日に出張に行かれてたのですれ違ってご挨拶できなかったので、お菓子とメッセージを置いて退社していた。

うちの会社はいわゆるベンチャー気質でガチ勝負な未婚女性が多くて。わたしもその性質ではあるんだけどね。

まだまだ産休だの、ママだの、女性の活用だのに遅れてる会社。

これを機に、働き方のモデルになるべく組織、体制を作っていきましょう!!まずは大仕事を無事におえてね、と応援いただいた。

うれしい。

お腹いたいし、だるいし、息はあがるし、動悸はするし、ねれないし、なんだか休みにはいってからマイナートラブルいっぱいだったけど、元気でた!!

いまは偉くなられて直のボスではないけど、めをかけてくださり本当にありがたいです。がんばります。

おやすみなさい。


明日は健診、歯医者、できれば美術館。そんな予定。おやすみなさいまし。