駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

36週0日 逆子直ってました!

この週数で直るとはさすが元気な子!
NSTでも胎動がありすぎてグラフが途切れ途切れで苦笑いでした。

逆子直ったのはうれしいものの、身長が155しかないのでちびちゃんの大きさが大きくなりすぎるのを心配されました。身長が大きい方ならいいんだけどね、うーんうーんって。まだ20日ほどあるとしてもすでに2600以上あるので、、骨盤通れる??問題が立ち上がり!ギャフン。

お腹のはりはまだまだの様子。
うーん、はやく産まれてきてって話しかけよう。逆子ちゃんじゃなくなったので、存分に歩けますしね!!!

頑張りまーす!