駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

交番の警官がイケメンで嬉しかった

こんにちは。本日二度目のポストです。
年始から煩悩にまみれています。タイトルの通り、今日、つまらない用事ですが交番に遺失届を出しにいく用があったのです。が、が!対応いただいた警察官のお兄さんが超・超・好みでした。(わーい)

 

 

それだけなんです。。。このポスト。
で、流石にそれだけの投稿はないだろう、と思うのでなにがツボだったのかなーとあげてみることにします。多分、うーん、わたし目線でのイケメンであって、本当にイケメンかは不明です。

  • 肌が白めであること
  • 肌がきれいであること
  • 目がぐりぐりしていなくてきれいであったこと
  • さっぱり系の顔
  • 適度な厚み
  • 適度な長身
  • 適度なええ声
  • 適度なゆるさ
  • 清潔感
  • そして眼鏡!

以上です。

あ、夫も半分以上当てはまりますね(あくまで私目線で)
ブレなくて笑います。ふふふ。