駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

片付いた!ごみ収集開始に歓喜

年末年始って大掃除するじゃないですか。

そりゃもっとはやくからやっておきなさいよ、とは思うんだけどそんなうまくいかない!ですよね。

 

で、案の定年内のごみ収集が終わった後にも袋ができていき…今日までゴミ袋が4袋(5だったかも)ビン、カン、ペットボトル、ダンボールと山ほど玄関に置いてありました。

正直言って、げっそり。なんだか視界が汚いんだもーん。

 

ということで片付いてホッとしたわたくしでした。いつでも持っていけるダストシュート的なの、地区にひとつあるといいのになぁ。

 

そしてゴミがなくなったので…続きの大掃除しよう 笑