駆け出しワーママerikaの記録

都内フルタイム勤務erikaの子育て両立ブログ

都内在住ガツガツ系ワーママ会社員erika。手間省いて充実した毎日に勤しむ。

ムーミンママのいなくなったこねこちゃん

以前マックのハッピーセットでもらったオマケ絵本ですが、最高におすすめ。息子氏がどハマりしているのでご紹介です。

f:id:milderica:20180105233828j:image

毎ページムーミンママがこねこを探す絵本なんですが、絵探しに夢中です。

みゃーおはどこー?っていいながら探してはキャッキャと大喜び。流石に連続5回通して付き合うと親は飽きますが可愛いからしょうがない 笑

 

ネコって言えるはずなんだけどみゃーおってなぜか本を読む時は言う。可愛いからまぁいいか 笑 (ただの親バカ

 

寝る前にはれいぞうこ という絵本を読んで寝ましたよ。もう覚えてるみたいで読んでくれます。

 

体調微妙なので休みます、おやすみなさい💤